Toronto/トロント

■City, Town
Toronto/トロント

■Date
2013/12

■Note
約10年前、人生初の旅としてカンボジアに行き、そこからずーっと思い描いた世界旅行がいよいよ始まる。けど出発から到着までバタバタしていてそんな感慨もわかず、とりあえず何をするかで久しぶりの旅でまだ楽しむというか、どんなこと考えて決めてったらいいんだっけと右往左往。1年前のワーホリ出発もこんな感じだったなぁと思い出す。とりあえずバンクーバーに比べ寒い!都会!ってことだけはすぐ実感。
Untitled

■Sights

Untitled
Niagara Falls/ナイアガラの滝
トロント来たらとりあえず行っとかないとってことで世界三大瀑布の一つナイアガラの滝へ。とりあえず寒い。この旅で全部見れるだろうか?

Untitled
凛々しい鳥

■Next destination, How to get there
To MONTREAL
ダウンタウン内のバスターミナルからMegabusを利用して移動。
TORONTOの宿からはターミナルは徒歩20分ほど。

コメント