Trinidad/トリニダード

■City, Town
Trinidad/トリニダード

■Date
2014/06

■Note
キューバの有名な街の一つ、世界遺産の街トリニダード。コロニアル建築や石造りの道路でなかなかおもしろい街。近郊の海が素晴らしくシュノーケリングであんなにサンゴ礁を見れたのは初めてで楽しかった。ちなみにこの街でロブスターが安く食べられるお店があるそうだけど食べ忘れた。
Untitled

■Sights

Untitled
Plaza Mayor/マヨール広場

Untitled
立ち並ぶトリニダードのマーケット

Untitled
トリニダード町外れ

Untitled
Ancon Beach/アンコン ビーチ
トリニダードの街からツーリストバスで2CUCで行ける。

Untitled
Ancon Beach Snorkeling/アンコン ビーチ シュノーケリング
アンコンビーチの沖には珊瑚礁があり熱帯魚が大量にいる。ここまでシュノーケリングした中では一番の珊瑚礁だった。

■Next destination, How to get there
To Camagüey
Viazulでカマグェイへ移動。トリニダードからはサンティアゴデクーバとの間を行き来するバスになるので間の街は途中下車で各街に降り立っていく感じになる。

コメント